☆おうちご飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、大学の帰りにスーパーに寄って一週間分の食材を購入しました🌟




スーパーに行く回数を減らしたことで、他に時間を回せるのと節約になっています☺️‼️



とりあえず、今日はお刺身と肉じゃが、お味噌汁にしました✨


お買い得だった

マグロ、鯛、鯖🌟










この量の肉じゃがが全てなくなりました‼️






次男は給食になってから食べられるメニューが増えたみたいで、今日は肉じゃがをもりもり食べてくれました🙏🏻💓





いつか伊万里焼を集めたいです🥹🌟