☆おやすみなさい☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

旅行中は両親がぷ〜ちゃんを預かってくれていました🙏🏻✨




帰宅してから母と子ども達と旅行の話をしていたら、


「子ども達が大きくなったらなかなか行けなくなるから今のうちに沢山行っておいで〜‼️」


と言ってくれました😭✨


有り難い💓




子ども達が

「楽しかった〜✨」と寝る直前まで話していて

、その言葉が何より嬉しいです‼️‼️





朝までぐっすり寝てね〜💓



お仕事でお試しさせていただいたブランケットが、

軽くて柔らかくて肌触りも良くて、とにかく暖かい

🌟

本当に軽くてふかふかなんです☺️‼️








楽天年間ランキング 毛布・ブランケット部門2年連続1位 レビュー4.56と高評価なのが納得です🙏🏻💓





私はシアーベージュを購入‼️

上品なカラーでした🌟


オシャレで豊富なカラー展開なので、家族の好きな色を選んで使えます✨✨

レギュラータイプ、4層タイプ、高保湿タイプと選べます☺️










洗濯機で丸洗い可能なのも有り難いです🌟



コンパクトで可愛く届くので、プレゼントにもおススメです💓






私も早く寝て

また明日から頑張りたいと思います☺️💤


https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/1700222352779629