☆食欲が止まらなかった☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

私も子ども達もお夕飯が足りなくて


カップ麺を食べました✨✨






最近のカップ麺の麺ってこんなに美味しいんですね‼️‼️


麺がもちもち🌟







UFOもやっぱり美味しい💓






長男は


まだ足りない‼️‼️

とヨーグルトを食べていました🌟







みんなでモリモリ食べた夜でした🙏🏻💓




私は、最後に甘い物でもいこうかな笑




食欲の秋なのかな💡💡