☆冷え性☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

私、最近本当に冷え性なんです💦



とにかく寒い😭



9月にコロナとインフルにかかりましたが、

体温が低いのも原因なのかなぁ。

なんて思いました‼️‼️‼️



先程の一人でのカフェは、

体を温めるココアを注文しました✨✨







今年が一番身体が冷えているんです💡💡



なんでだろう‼️‼️




とりあえず、身体を冷やすビールを一旦やめてみようかな✨✨



ワインにしよう笑🌟