☆お肉を焼いた日☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日のお夕飯は、焼き肉のタレに漬け込んだお肉を焼きました‼️



お肉を焼くのが苦手ですが、
美味しかったです💓





お肉はしっかり焼きたい派なのですが、

どうしたら固くならずにしっかり焼けるんだろう💡💡


お家で焼くと固くなってしまいます😂





タコのキムチを初めて食べたのですが、美味しかったです✨✨




原材料もシンプルで嬉しいな🌟




直ぐに買い足しました✨✨





ご飯を食べながらビールを飲んで💡



食後は梅酒を飲みました💓









そして、栗羊羹も笑






長男が大好きな近所の和菓子屋さんのの栗羊羹✨✨



今年もお店に並んだので、嬉しくて買いに行きました😊💓