☆運動会☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は息子の運動会でした🌟



お弁当のリクエストが

お蕎麦とカップケーキでした笑






お蕎麦のおつゆは✨

水筒に氷と麺つゆを入れて、プラスチックのカップを持って行きました💡💡


食べやすかったみたいなので、来年からもお蕎麦は入れてみよう🙏🏻✨




今年は小さな保冷バックをいくつか持って行ったらかさばったので。

来年は大きな保冷バックを購入しようと思いました✨✨