☆秋を感じています☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨夜は、ママ友と子ども達が遊びに来てくれました☺️✨



私はお酒を飲んでいたのもあり

子ども達を寝かしつけながら、髪がびしょびしょねまま朝まで寝てしまいました😨💦




やってしまった〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️



今からの時期、濡れたまま寝たら風邪をひくので気を付けなくては😳



朝からシャワーを浴びて

髪を洗い直しました🙏🏻🙏🏻







昨夜の友人は長男が1歳の頃からのお友達なのですが、あれから10年✨✨


早い‼️



中学生になると家族よりお友達と遊ぶようになって

なかなか週末も一緒に過ごせないと聞いて




週末はお出かけを沢山しよう💓

と今週末もお出かけを予定しました✨✨




色々と秋のお出かけを楽しみたいと思います☀️




昨日の私服です🌟



ショートブーツを履きました✨✨

秋だぁ💓





デザインも合わせやすくて

履きやすかったです🌟🌟