☆プールの後は☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

子ども達は、午前中に単発のプールレッスンを二時間しました✨✨


お迎えに行ったら

とにかくお腹空いたよ〜‼️と


久しぶりにシェイクシャックに寄って帰宅しました✨✨





祝日で混んでいてお昼の時間が遅くなってしまったので、車で少しつまみながら帰ろう 💡💡


と車で食べてもらったのですが



ハンバーガーは完食

チキンはほぼ完食していました‼️


何も言わずにママに残しておいてくれて

ありがとう😭🌟






私のハンバーガーと

ポテトをお家で食べましたが




ポテトも一瞬でなくなっていました🌟






プールに入るとお腹が空きますもんね💓




子ども達がいっぱい食べる姿を見るのが

嬉しいです☀️☀️