☆ソーキそば☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日のお夕飯は、沖縄の友人が送ってくれた大好きなソーキそばをいただきました☺️💓



まだ食欲が戻っていないため

私は三男と同じ量で少なめにしたのですが、もっと食べられた笑




セットになっていて、温めるだけなんです❗️❗️






以前友人が送ってくれた後に自分でもお取り寄せをしたのですが、やっぱり美味しい🌟🌟



優しい友人に感謝です😭💓




あと半分残っているので

近々食べよう✨✨




他にはチョレギサラダだけの簡単お夕飯でした💡💡







久しぶりに沖縄も行きたいなぁ☺️🌟





調べたら楽天にも色々とお取り寄せがありました‼️