オンライン料理教室の日程変更につきまして | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨夜のブログで寒気がすると書いていたのですが、その後発熱し、今日病院で検査をしましたらコロナ陽性でした。


明日のオンライン料理教室なのですが、コロナ陽性が判明したため急遽キャンセルさせていただきました。

お時間を調整し、応募していただきましたのに本当に申し訳ございません。

応募してくださった皆様には、担当者からメールを送らせていただきましたのでご確認いただけたらと思います。





一年前に感染した時は、起き上がることもしんどかったのですが、今回はご飯を作ったり掃除も出来ています!







オンライン料理教室は、私も凄く楽しみにしていたので本当に残念ですが
次回の開催が決まりましたら改めてご報告させてください。