☆探検☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

久しぶりに長男と次男はかけっこ教室に☺️✨



三歳の三男に体操を始めたいなぁ

プールも始めたいなぁ

と思っていたりするのですが、平日は私がなかなか空いている時間がなくて😂😂


土曜日の体操クラスを探そうかな💡💡




今日はお兄ちゃんたち待っている間、三男とは探検していました🌟



いつもお兄ちゃん達の習い事のお付き合いしてもらっています🙏🏻🙏🏻





まだまだ暑くて、私も三男も汗だくでした❗️❗️❗️




子供たちは日焼け止めを嫌がるので、この子どもでも使えるスプレータイプの日焼け止めが凄く便利です☀️