☆のんびり日曜日で美顔器☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日はのんびり日曜日😊✨


子供たちがドラえもんを見ている間に

私は美顔器をしていました💡💡




エステに通う時間は難しいので

マメにホームケアを頑張りたいです🌟




そして、お仕事でお試しさせていただいた美顔器が機がとても良かったです❗️❗️❗️



サロン帰りのような「モチスベ肌」を実現してくれる 1台4つのエステモードを搭載したオールインワン美顔器です😊✨






MHz"のラジオ波による温熱ケアにで角質層奥深くを温め、めぐりをよくして肌本来の美しさを引き出してくれます🌟


RF機能は、高周波を使って肌に熱エネルギーを供給することで、肌の深部にまでアプローチする効果的な美容ケアができるんです🌟

RF・EMSのW波を同時使用できるSPモードもあるんです💡💡


角質層の深部を温めながら、シワの原因にもなる表情筋の衰えをEMSでリフトケアをしたいと思います💓



お肌の触り心地が変わります✨✨










https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/1700216928017325



お昼ご飯は、子供たちとパンを作っています✨✨



楽しい週末を過ごしたいと思います🙏🏻💓