☆新学期スタートと楽ちん私服☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

長男の新学期がスタートしましたが、始業式を終えて帰宅したらお疲れモード❗️❗️❗️




電車通学の長男なのですが、長男の学校に行って帰ってくるだけでも私も疲れるので

週末はみんなで身体を整えよう☺️✨





今日の午前中に次男の学校の保護者会に私は参加していましたが

夏休みが終わり色々とミスがないか日々ドキドキしそうです😂💦




私の夏休み終了までは、あと三週間だぁ❗️❗️❗️❗️






保護者会から着替えての楽ちんな私服です✨


ウエストゴムレギパンです🌟





窮屈さを感じさせず、スレンダーに履け、オールシーズン使用できるので一着あると便利です💡




360℃全方位からストレッチが効いていて、とにかく楽ちんなんです😊💓

程よい丈感68cmで足首も程よく見えて、バランス良く履けます✨✨

ちょっとしたお出かけからおうちでも着用できます❗️❗️




カラーバリエーションも豊富です😆‼️

私はブラックのSサイズにしました🌟