☆夏休み最終日に嬉しい大イベント☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

明日から長男は新学期☺️✨


夏休み最終日に

夢フィールドの見学をさせていただいたんです❗️❗️❗️❗️






子ども達に混じって、私も一緒に芝生でサッカーをさせていただきました🙏🏻🌟 





私のキック、なんだか変な動きです笑









凄く貴重な体験をさせていただき

子供たちも本当に喜んでいました✨✨✨




KIRINさん

ありがとうございました🙏🏻💓



この免疫ケアのドリンクのプラズマ乳酸菌が身体に凄く良いというお話を聞いて

毎日飲んでみることにしました😊✨