☆収録☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は収録でした☺️✨



謎のポーズ笑





来週から長男の学校が始まりますが



今日の午前中にお出かけしている時に

「夏休みはママがお家に沢山いて嬉しかった!」

と言われました❗️❗️



こんな事言ってくれるのは、今年がラストかも😭💦




九月末から大学の後期が始まりますが、履修は無理をせず

時間の使い方をもっともっと考え直そうと思った夏休みです💡💡



そして、ぬまっち先生から

ママがストレスがないことが一番と言っていたのですが


本当にその通りだなと思います☺️💓







そして💡💡

今日メイクさんから

アイクリームは絶対使ってね✨✨

と教えてもらったのですが



きちんとアイクリームを塗っていると

老化は違うとのことです🌟



今までアイクリームはサボっていたので

塗ってみます😊❗️❗️