☆プール☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

雨が降ったり肌寒かったのですが、プールで遊べました☺️✨



今回は母にも付き合ってもらっています🌟








三男は浮き輪でチャプチャプ沢山泳ぎました✨✨





長男と次男の足がつくプールの高さだったので、二人は浮き輪なしで泳げていました✨✨





プールに入ってビールを飲んだら私はもう眠たいです笑






子供たちはNetflixを見ているのですが、キッズの番組が沢山あってびっくり❗️❗️❗️

そして、感動✨✨



我が家もNetflix始めたいな🙏🏻💓