☆昨夜は☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昔のお隣さんご家族と焼き鳥屋さんへ😊✨




カードゲームやトランプで盛り上がりました🌟





私は初めて大富豪をやったのですが、面白かった💓


長男は学校で雨の日に遊んでいたらしく

色々と計算が上手でした💡💡




長男が三歳

お隣のお姉ちゃんが小学生だったときにお隣さんだったんです✨✨

お姉ちゃんももう大学生🌟


あっという間に大きくなっていく子供たち❗️❗️❗️


今のうちに沢山遊んでもらわないと🥹💓





先週から私の仕事も夏休みだったため
毎日子供達とのんびり過ごせて楽しい毎日を過ごせています✨✨


それにしても男の子三人のパワーって改めて凄いです笑