☆大阪☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、大阪で「スロイジ」に出演させていただきました😊✨




広島のクラフトビールの試飲があり



美味しくてゴクゴク飲み干したら

スタジオの皆さまにびっくりされました笑




2日連続のビールでした💓





移動中に秋も使えるお洋服を購入しました🌟


クーポンでかなりお得な二着を購入✨

二着ともブラックにしました❗️❗️❗️❗️











他にも気になっているのがこちらです🌟