☆お夕飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今夜は、最近ずっと食べたかったすき焼きにしました☺️✨



お肉をさっと焼いたら💡💡

タレをフライパンに入れただけのお肉しかないすき焼きが食べたかったんです💓







これって、すき焼きではなく

焼き肉になるのかな笑





あとは、お酢をしっかり入れて作る

ポテトサラダとお味噌汁でした✨✨









デザートはかき氷でした🌟