☆テスト終了とハマっているもの☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日で前期のテストが終了しました😊✨


ホッとします💓


(まだまだレポートは残っていますが笑)



7月にレポートを終わらせたら、夏休みを有意義に過ごしたいと思います🌟



後期はレポートを早め、早めに終わらせる❗️❗️

と誓い頑張りたいです😅✨✨




そして、昨日は午後から夕方までロケがあるので

一人ランチをしていました☀️



美味しかったぁ💓









最近私がハマっている辛みそがあるのですが💡💡


きゅうりと辛みそ


野菜炒め、チョレギサラダ

などちょい足ししながらと食べていますが

美味しいんです🌟



 






あと❗️❗️❗️
昨日、ハワイにもある(東京にもあります!)「ユッチャン」というお店の大好きな冷麺をお取り寄せして食べてみたら
こちらも美味しかったぁ💓




夏休みが二ヶ月あるので、大学のお友達と

新大久保にも行きたいなぁ😊💓