☆打ちっぱなしデビュー☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

実家のある千葉県茂原市で、

長男と次男は初めての

ゴルフの打ちっぱなしをしました☺️✨


私も久しぶりに打ってみたら

楽しかった💓






三男は、監督みたい笑






ずっと長男がやってみたいと言っていて、

ようやくチャレンジできました✨✨



長男は、本当に好奇心旺盛です☀️



次男は好奇心旺盛ではないのですが、

長男がやるなら僕もやる!

と今回チャレンジしていました☺️❗️





月一実家に帰ってきて

ゴルフの練習もありかも💓




実家、本当に有り難いです❗️❗️❗️




そして、今日も私は日焼けが進みました〜🤣☀️


ビタミンを摂ります✨✨