☆私服とラーメン☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日の私服は、

Myuのワンピース💓


大学の子に

「今日の私服可愛い✨✨」


と言ってもらいました😊❗️❗️




もう売り切れでした❗️❗️❗️



サンダルは、こちら🌟

歩きやすい💓






カゴバック💓








そして、お昼ご飯に天下一品に行ってきたよ〜✨✨✨


ずっと食べたかった💓








今度は、王将を計画しよう笑✨✨