☆楽ちんTシャツに着替えて☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

明日は月曜日❗️❗️❗️




日曜日の夜は、なんだか寂しくなります💡💡


皆さまはどうですか?


(大好き過ぎるすず音を飲んでいます笑)






お家スタイルは、楽ちんTシャツに着替えました🌟


こちらのTシャツはお仕事で試したのですが

汗染み防止機能Tシャツなので真夏の公園でも安心して着られます😊☀️


汗が目立ちやすいグレーも気にせず着られて

嬉しいです💓






生地の表面に撥水加工、裏面には吸水加工を施すことで汗染み防止を実現 しているとのことです✨✨


さらにUVカット加工も嬉しいです😊💡💡




4サイズ展開でMから3L 


そして、豊富なカラーなので自分にぴったりな一枚を見つけられます🪴クーポンでかなりお買い得になっています🌟




https://room.rakuten.co.jp/room_58c37a43fb/1700209300156255



あぁ

明日からまた頑張らないと🌟🌟




また一週間頑張りましょうね🙏🏻💓