☆昨夜とダラダラ土曜日☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨夜は母に子ども達をお願いして、

夜に事務所の人たちにご飯に連れて行ってもらい



入学のお祝いをしてもらい



今後の仕事のことを相談してきました☺️✨





久しぶりの子ども達がいない夜の外食🌟



どのお料理もオシャレで美味しかったです💓









大学生活、仕事、子育て


バランスを考えながら日々やっているつもりでしたが、相談できたらスッキリしました✨✨





昨夜、


その場、その場を楽しめるようになったら

人生が変わってくるよ❗️❗️


と教えてもらい




楽しむ✨✨

を心掛けようと思いました🌟




そんな話からの

毎週ダラダラ土曜日の午前中



部屋着のまま長男を英語塾まで送ったら🚗



ガソリンが給油になってしまい

 

すっぴんボサボサ部屋着のままガソリンスタンドで給油しました❗️❗️❗️




部屋着がまたボロボロの部屋着だったので

恥ずかしかった笑