☆雨だったので☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は雨だったので、長男のサッカーがなかったためのんびり自宅で過ごしました☺️✨



普段は長男の送迎で次男と三男も一緒に車に乗るので


夕方なかなか自宅でのんびりできる時間がないんですよね💡💡




三男は、最近一番好きなおままごと💓



キッチンは、長男から使っています🌟


三兄弟でお揃いで購入したポロシャツです🌟





次男は、キッチンでずっと絵を描いていました😊✨






絵を描くのが好きな次男🌟







最近の次男は、英語の本を借りてきて読んでいます✨✨






勉強したり、本を読んだりしないのかな。

と思っていた次男ですが、最近は



勉強やる!

と自分から言い出したり、




成長と共に変化していくんですね🌟






今まで水分をあまり飲まなかったのですが、

(お酒かカフェオレばかり笑)


内側から美しくなりたい!

と一日1.5リットルお茶を飲んでいます💓





飲みやすくて美味しい🌟🌟




朝まとめて作っています✨✨