☆楽ちんワンピースと本☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

大学から帰宅して、部屋着に着替えたのですが



子供達の習い事にはこれで行っています😊✨





カーディガンを羽織ると

部屋着により見えない💓






私はBタイプにしました🌟





去年は受験もしていたり


なんだか気持ちがずっと張り詰めていましたが




最近、徐々に心が楽になってきた気がします💓





大好きな自己啓発本を読めるようになったのも

大きいのかも✨✨




私には必要な自己啓発本の時間だったんだなぁ☺️



日曜日に本屋さんに行って購入した二冊です🌟




早く読みたいです💓