☆チーズたっぷり☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

帰りの飛行機が遅延していたので、


お土産を買って


花畑牧場のカフェでご飯を食べました✨✨






チーズたっぷりラーメンを食べました💓






白ワインも飲みました笑✨✨







新千歳空港、一日過ごせる💓




お土産見るのも楽しかった〜✨✨✨





帰宅してから


子供達といくら丼も食べました🌟

(食べ過ぎ😅)




佐藤水産のいくら

美味しかったです☺️✨











北海道、大好きだぁ💓



ノースファームで色々買えました😊✨