☆お夕飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、鯵フライにしました☺️✨


身がフワフワで美味しかったです💓



ポテトサラダは、長男が


「最高!」


と沢山食べてくれました✨✨







長男は、いつも味の感想を言ってくれて



リアクションが良くて


本当に作り甲斐があります🙏🏻💓



ありがとう✨✨


 




お野菜が苦手な次男がお味噌汁にすると

沢山お野菜を食べてくれるのですが、こちらのお味噌が美味しいんです❗️❗️❗️



ハマっています💓






今日飲んだお酒がまた美味しかったです✨✨✨




大好きなすず音の会社のお酒です🌟



甘い柚子水みたいな感じで、

ごくごく飲み切っていました❗️❗️



そして、また注文しました笑✨✨












今日は長男のサッカーがあったので、

サッカーのお迎えの時はこちらのワンピースにしました✨✨



素材も気持ちが良くて

楽ちん💓



三男が、


「早く行くよ!」

と言っています笑🌟