☆携帯ではなく本にした夜☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

昨日は、寝る前に携帯を触るのではなく

本を読んでから寝てみました😊✨



普段より朝起きやすかった気がしました❗️❗️

(私って単純?笑)



昨夜読んだ本です🌟

少し前に買ったのですが、久しぶりに読んでみました✨✨




私が疲れやすいので、

タンパク質を増やして

身体が重たい時は夜ご飯を抜いてみると良いみたい🌟






ちなみに、子供達は寝る前に毎晩一冊ずつ読みたい本を選んでもらっています☺️❗️❗️





ぐりとぐらシリーズのこの本、私も大好きなんです💓


英語版もあるんですね☺️





そして、ドライヤーを寝室に移動して

私は絵本を読みながら髪を乾かしています笑





便利過ぎて、もっと前から知りたかったです😊✨