☆アレグリア☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、アレグリアを観に行きました💓



夏に三歳になる三男も

歩きたい!とならずに最後まで観ることができました✨✨

(ポップコーン、チュロス、オレンジジュース

三男の大好きなものに囲まれていたので、それも三男は嬉しそうでした🍿)


アレグリア、本当に凄い❗️❗️❗️

感動をありがとうございました🙏🏻🌟

 

フィナーレは、写真撮影okなんです😊





非現実の世界に

また明日からの現場も頑張ろうと

沢山パワーをもらいました💓






お台場にはお仕事ではよく行きますが、

初めて「ガンダム」を見ました❗️❗️❗️

迫力が凄くてびっくり🌟






帰りは、ダイバシティの中の回転寿司へ🌟



お友達が撮ってくれました😊✨


四人の写真が少ないので、嬉しい💓



長男と次男にお洋服をお揃いにしてもいい?

と聞いたら


いいよ〜!

と言ってくれたので、お揃いに💓




三男もお揃いでも良かったかな💡💡



ちなみに、三男が着ているポロシャツも三兄弟でお揃いにしました😊✨



生地がしっかりしていて

おススメです💓