☆次男からの一言☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日はノースリーブのワンピースを着ていたら


次男から

ママ、腕がぷにぷに!


と言われました〜😨💦







確かに

筋肉が全くなくてぷにぷにだぁ💦



授業がない日にでも運動しなきゃなぁと思いました🥲💦



薄い体型というだけで体脂肪は低くないのも

見ないふりをしていたので

そろそろ始めよう🌟





ワンピースはこちらでした☺️✨






そんな運動しなきゃと言いつつ


夜ご飯は久しぶりにシェイクシャックでテイクアウトでした😅💓





チキンも美味しかったぁ❗️❗️❗️❗️


少しだけ辛くて、お酒に合うチキンでした🥹✨






とりあえず寝る前にストレッチポールを10分してみます🌟🌟





肩が広がり気持ちいいです💓