☆パン☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

お昼ご飯を買いに車でお気に入りのパン屋さんに行ってきました💓





ドレッシングが売っていたので購入しました✨✨




ドレッシングとジャムが売っていると

試してみたくなるんです🌟





そして、デザートのフルーツ❗️❗️❗️

一瞬で消え去った笑






受験の時にオイシックスをお休みしていたのですが、再開したら色々と届いて助かりますね〜🌟




フルーツは、午前中に届いたオイシックスのフルーツでした😊❗️❗️

(ブドウのようなフルーツの名前が分からない笑)