☆夏用ワンピース☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日も暑かった〜❗️❗️❗️



去年、色違いで四着購入したワンピース✨✨


受験勉強中で選ぶ時間がもったいなくて、毎日このワンピースでした笑




30%オフになっていました☺️💓






今日も長男はサッカーでしたが、毎日サッカーがやりたいと💡💡💡



お迎えに行って練習を見ている間、三男は必ずジュースタイム✨✨


お決まりになってしまい

今更買わないと言えないジュースです😅





やりたい!が沢山ある長男🌟



出来る限り応援したいなぁ。






そして、私アイスが食べたいなぁ笑