☆パイ作り☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

デザートに

長男がアップルパイを作りました✨✨




急に


アップルパイを作りたい!


と夕方に言われたのですが、冷凍庫に奇跡的にパイシートがありました🌟🌟



やった〜💓




なんでも一緒にやりたい三男です笑







次男も作りたい!となり、


次男は苺ジャムのパイを焼き✨✨







三男も作る!となり

(そうなりますよね🤣)



三男は、ブルーベリージャムのパイを焼きました✨✨








スイーツ大好きな長男は、食後に二個完食💓






簡単にデザートができたので、

パイシートは常備しておこうと思いました✨✨



今日は、こちらのパイシートを使いました🌟