☆バナナカップケーキ☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、最近お気に入りだった

バナナのカップケーキを焼きました☀️


ふわふわで美味しく焼けました💓



YouTubeを一緒にやってくれている

えりかちゃんが撮影してくれました✨✨





毎回授業のレポートをギリギリに出してしまうので、もっと早く準備しなきゃと毎回反省するのに


いつもギリギリな私😅💦




日々締め切りに追われていて、今日は気持ちも疲れモードでしたが



えりかちゃんに会えて


元気をもらえました🙏🏻✨





癒しえりかちゃん💓






YouTubeを再開したので、良かったら見てください✨

えりかちゃんとおしゃれ勉強会💕