☆おうちご飯☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

おうちご飯は、

トマトとチキンのパスタ

ポテトグラタン

とうもろこしでした😊✨



久しぶりにパスタにしましたが、パスタだと料理時間が早い💓







今日初めて飲んだお酒🌟

甘い紅茶のお酒で美味しかったです✨✨









実家に帰ったら父から


「大吟醸は、いくら飲んでも次の日に残らないよ!」 


と言われましたが、本当かな笑



日本酒も発泡が好きです😊✨





 



さぁ

また明日から頑張りましょう🌟🌟








YouTubeを再開したので、良かったら見てください😊✨