⭐︎おはようございます⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

祝日の朝😊✨

ゆっくり寝る予定でしたが、三男が5時に起きたので、私も起きてのんびりしていました☀️



そして、朝から掃除して

時間に追われていなくて、気持ちに余裕があります💓




朝ごはんも

リクエストを聞いて



ホームベーカリーのパン

チキンナゲット

鮭のおにぎり

キウイ

ヨーグルトと食べたいものをのんびり食べた

朝ごはんになりました☺️❗️❗️







連休ということに子供達より私が喜んでいるような笑





楽しい連休になりますように💓





子供達が大好きなチキンナゲットです✨✨

こだわりのチキンナゲットは、無添加で安心なんです☺️❗️










YouTubeを再開したので良かったら見てください💓



簡単フルーツポンチ

盛り上がります😊🌟