⭐︎昨日のこと⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

おはようございます😊✨


今日から連休の方もいらっしゃるのかな💓



我が家は月曜日と火曜日は全員お休みではないのですが、今日から楽しい予定を詰め込みました笑✨✨




ついつい予定を詰め込んでしまうので、

子供達の宿題、私のレポートも

どの日のどの時間にやるかも昨夜相談しながら決めました⭐︎⭐︎



意外に?宿題も沢山😅


やる事をやりながら、楽しい時間を過ごしたいです✨✨



寝落ちしてしまった昨日の私服です😅🌟





バランス良く着られるワンピースでした💓



スニーカーに合わせました✨✨



生地がしっかりしていて、このお値段には見えませんでした😆❗️




そして、今年の春夏用に購入したスニーカー☀️







昨夜は、すず音とサワークリーム味のポテトチップスの夜でした✨✨


サワークリーム味、大好きなんです💓



そして、すず音が本当に大好きです笑💓💓












子供達と盛り上がったフルーツポンチです😊✨

良かったら連休中にお試しください💓