⭐︎宿題タイム⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

土曜日の夜は、


長男は宿題、

(私は隣で見て色々言う人😅)


次男はポケモンを描いたり、塗ったり

日記を書き


三男は、パウパトロールを見ていました✨✨




宿題中は、隣にいるだけで集中力が違うらしいんです💡💡



5年生になるとやることも増えますね🥹❗️







次男は最近簡単な日記を日本語と英語で始めました✨✨

(本当に簡単な日記です🌟)




私が語彙力がなくて苦労したので、子供達には語彙の量を増やしてほしいなぁと思っています🥹💓








長男が着ているアウター、

カッコイイとお気に入り💓


このお値段は嬉しいです✨







三男が着ているロンTは、三兄弟でお揃いにしました🌟




生地がしっかりしています🌟







今日の私の私服も🌟








さぁ

私は今からレポートを頑張ります✨✨