⭐︎初めての公園⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、友人家族と
神奈川県にある「あいかわ公園」へ😊✨



青空の下、気持ち良かったぁ☀️










子供達も身体を沢山動かせて、楽しい一日になりました💓

私も良い運動になりました✨✨



初めて行った「あいかわ公園」


水浴びもできるので、夏にも行きたいです😆☀️



帰り道の車で


虹を見ました💓



虹を見たのは何年ぶりだろう✨✨


幸せな気持ちになりました🌈







そして、私はいつからか
汚れが気にならなくなりました笑




なかなか落ちない汚れは、全てオキシクリーンです☺️✨