⭐︎習い事⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

子供達の習い事

💡💡



長男は、週5

次男は、週4

習い事❗️❗️❗️




長男は週三、サッカー✨✨

サッカーが本当に楽しいみたいで、

楽しいことに出会えて私も嬉しいな💓




次男は

テニスを習う!と言っているので

今月でサッカーは退会❗️❗️



みんなバラバラの道へ進んでいくんですね✨✨

(寂しい🥹)




習い事の待ち時間は

ジュースが定番になっています💡







そして、今日はお夕飯の準備が間に合わず


焼き鳥とおでんを買いました✨✨









美味しかった😊❗️❗️



後片付けも楽だったので、いつもより遊べました🌟


お惣菜、有り難い💓






気が付いたら、横でこんな事になっていましたが笑



私のおススメお惣菜です✨✨