⭐︎書道⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

長男と二男は、去年の秋から書道を習い始めました✨✨



今日は私が見学をしていたら、

長男から

書いてみて!と💡💡




先生に許可をいただき、

私も書いてみました☺️❗️




私は、小学生の時に書道を習っていたのですが



久しぶりの書道は



線が真っ直ぐ書けない笑






「同」

を書いていたら、なんだか少し思い出してきました❗️❗️❗️







こちらは、長男が受験前に書いてくれました🌟







あぁ

書道も楽しいですね💕



私も書道習いたいなぁ⭐︎⭐︎⭐︎





数年後、三男が始めたら一緒にやれるかなぁ🌟