⭐︎おうちご飯⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

週末にでも焼き肉をやろうとお取り寄せしていた

焼き肉セット✨✨



朝、冷凍庫を見た長男が



「今日、焼き肉にして〜!」

と💡




平日にホットプレートを出す気持ちにはならず😅



フライパンで焼いて、

焼き肉丼にしました✨✨



写真映えのため

久しぶりにコースターを出してみました笑







焼き肉とユッケジャンのセット✨✨


我が家は四人ですが、

十分足りました⭐︎⭐︎





ユッケジャンがまた美味しくて、

(ユッケジャンだけでも食べたい!)

ご飯をおかわりしてクッパにしました❗️❗️❗️


次男、三男はお味噌汁⭐︎





楽ちんだけど美味しいご飯に大満足でした💕





一杯飲んだし笑


ゆず酒

ハマっています☺️⭐︎





トラジのシリーズ、色々とありました✨✨