⭐︎子供達も新生活⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

子供達のサッカーのクラスも新しいクラスになったので



馴染めたかなと心配しましたが、




子供達は

何も違和感なく新しいクラスでプレーできたとのこと✨✨




良かった〜☺️⭐︎




二人お揃いのユニフォーム💕





四月は子供達も色々とドキドキしているのかなぁと思っていましたが、



「え?なんで?どうして?」


と聞き返されてしまいました笑