⭐︎幸せ⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

大好きなKIHACHIのケーキをいただきました💕



私は、お夕飯の後のデザートに

チーズケーキとロールケーキを

いただきました😊✨



最近、甘いものは若い頃より食べなくなったのですが

(こりん星時代はお菓子ばかり食べていました🌟)


まだまだケーキ二個いけちゃう自分に

ちょっと嬉しくなりました笑




あぁ

ケーキもやっぱり幸せ💕






それにしても
日に日に子供達の
激しさが増していきます😅



気がつくとお家でボールが飛んでいるし😅



ボールはやめて!と言ったら

あと一回だけ!と
何回も続いているし😅



そんな毎日です笑