⭐︎面白い?⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は自宅で撮影をしていて、



飛鳥さんとお手伝いをしてくれている

えりかちゃんがビックリしていたののが

こちら❗️❗️❗️❗️







えりかちゃんは、私がパンの耳をジップロックに入れていることに爆笑してくれました笑💡




こんな事で爆笑してくれるの

嬉しいなぁ💕



ちなみに、サンドイッチにした耳の二日分がこちら❗️❗️






この量を子供達は、一瞬で食べちゃいます☺️⭐︎





サンドイッチより

むしろラスクが嬉しいみたい🌟





油は我が家は、こちらの米油です⭐︎






ちなみに、米油が揚げ物にぴったりな

理由を調べてみると💡💡



一般に、油は加熱すると劣化が始まりますが、こめ油は高温に強く、劣化しにくいのが特徴。


揚げ物を繰り返し、油の酸化が進むと嫌なニオイが発生し、風味が悪くなり、体に悪影響を与えます。


しかし!!こめ油なら油の傷みが少ないので、いつもより多く繰り返し使うことが可能です♪


またこめ油は、揚げ物をしているときの油の泡立ちが少ないので、揚げムラができにくく、カラっと揚げ物を揚げることができるのです。




とのことでした💕