⭐︎手巻き寿司⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

私も子供達も手巻き寿司が大好きなのですが、


最近お魚も本当に高い❗️❗️❗️❗️❗️





昨夜は、お得なぶつ切りとカルパッチョ用の薄切りが売っていたので

手巻き寿司にしました✨✨


こちらが二皿でした🌟






子供達の成長とともにお米の消費もどんどん早くなってきています❗️




手巻きにするときは、三合なくなります💡



一日五合炊く日もあるし



子供達が中高生になったら

何合炊くんだろう😅



食費もいくらになるんだろう😱😱😱😱





大好きな新之助というお米が

とにかく美味しくて✨✨

新之助にしてから、私もお米が止まらない笑



10キロだと直ぐになくなるから

今回は20キロ頼んでみます🥹⭐︎⭐︎