⭐︎どら焼き作り⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

子供達とどら焼きを作ってみました✨✨





レシピを調べたら

みりん、蜂蜜、重曹が入っていました💡





ハンドミキサーで卵をふわっとさせたのですが


パナソニック、使いやすいです⭐︎





焼いたら生地がペタンとなってしまいました❗️❗️







まだまだ練習が必要だぁ☺️✨





我が家の子供達は、

ドラえもんを見ていたら

どら焼き好きになりました笑💕








おやつ作り熱も再加熱中です⭐︎⭐︎