⭐︎今日も⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

公園に行けました😊✨



初めて行く桜で有名な公園🌸

王子駅にある飛鳥山公園でした❗️❗️




明日からは公園の中にカフェもオープンするみたい☀️

しばらくカフェは混んでいるかなぁ💡






公園で食べるファミチキは、

特別美味しいね💕






今日も裸足で泥だらけで遊んでいました⭐︎







帰ってきたら、そのままシャワーを浴びてもらいました笑








日差しが強かったので、そろそろ公園には帽子だなぁと思いました☀️