⭐︎ありがとう⭐︎ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日は、
クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?の放送がありました!
(終わってから気がつきました😂)

長男が大好きな番組だったので、行く前にアドバイスを書いてくれました✨✨

8〜10問目になっても、絶対にうかれない
と書かれてありました笑







長男が幼稚園の時に
お弁当袋の中に一言メッセージを入れていたなぁと思い出しました❗️❗️




それから四年でこうやってメッセージをもらうようになったなんて

あっという間に時間は過ぎてしまいますね🥲




まだまだ一緒に遊んでくれて
必要としてくれて
大好きと言ってくれて

あぁ
成長をかなりゆっくりにしてほしい〜😂😂😂




次男も幼稚園が終わってしまうし😭😭😭


成長は嬉しいはずなのに
寂しいですね。





僕もゆっくり成長してね〜❗️❗️❗️❗️❗️